※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートのおすすめを教えてください。ISOFIX対応で0~4歳児向けの回転式を希望。日除けは不要。R129は高価なので低コストで総合的に良いものを探しています。

おすすめのチャイルドシート教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

退院後からすぐに乗る予定で、基本的に車移動になるので購入したいと考えています!

☆ISOFIX対応で0~4歳児くらいのもので回転式がいいです
☆車の後ろはスモークが貼ってあるので日除け出来るタイプじゃなくてもいいのかなあ。。とも思ってますがどうでしょう😌
☆R129の方が良いのはわかっているんですが値段ははる。。なるべく低コストに抑えたいところです😌

総合的にこれが良かった!というものがあれば教えてください!

コメント

KKmam

joieおすすめです!
安いし回転式だし4歳まで使えます!
安全基準もクリアしてたような🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

joieいいんですね!安くて気になってたのですが実際どうなんだろうって思ってました🤔! 候補入れたいと思いますありがとうございます🥳

• 6月3日
  • KKmam

KKmam

〜4歳まで使えるものもありますが多分途中で狭くなるのでジュニアシートに変えるかな?と思います!
    うちも2歳からジュニアシートです😊

• 6月3日