※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

座ると息苦しくなりますが、横になると楽になります。お腹の張りが原因でしょうか?座っているときに苦しいです。

妊娠35週です。座ると急に息苦しいです、、横になってると大丈夫なんですが、、、これはお腹の張りのせいですかね???座ってる間けっこう長い間苦しいです、、、

コメント

ママリ

お腹の張りではなくお腹大きいことによる圧迫では?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは張りではなく圧迫なんですね😂
    恥ずかしながら寝転がってる時以外、お腹の張りがよく分からなくて😣どんな感じですか?😣

• 6月3日
はじめてのママリ

1人目も2人目も中期の終わりから胃が圧迫されて本当に苦しいです😂
張りはお腹が硬くなってたりピーんとなる感じなので違うかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧迫なんですね、、難しい😂
    座ったり立ったりしてても、お腹の張りは硬くなったり、ピーンとする感じですか?😣

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

座ってる時もたまにお腹の下の部分がピーんと張ってます!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔ありがとうございます😌

• 6月3日
イクミリ🌿

明日から35週の妊婦です。
よくわかります!私もソファーに座ったらあっという間に苦しくなります😂横になってる方が楽です😂でも横になったらそこから動けません🤣
ご飯少量食べても苦しいし、もうとにかく今は苦しいですよね笑
私は散歩とかちょっと買い物に出て歩いたら張りを感じます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね〜〜😣
    やっぱり胃や肺?が圧迫される苦しさと、出かけた時の張りは感じ方が違いますか???どちらも苦しいですか?😣

• 6月3日
  • イクミリ🌿

イクミリ🌿

苦しさは似てる感じがします🤔散歩は肺に息がたくさん行かなくて呼吸が浅くて息するのが辛い感じです😂ただ、張ってるときはお腹触ったらちょっとかたいなぁっていう印象です!どっちも苦しいです😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも苦しいんですね😂
    とりあえずお腹触ってみます!!!

• 6月4日