※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お仕事

エージェント経由で転職活動し、先週火曜に面接。合否の連絡がまだない。1週間待っても連絡なければ不採用かも。

エージェント経由で転職活動された方。
エージェント経由で応募し、先週の火曜日(5/28)に面接でした。
合否が何日頃までに出るか、確認し忘れましい、今のところ連絡はありません。
1週間ほど待って連絡なかったら不採用だと思っていたほうがいいですかね( ; ; )

コメント

ふふ

私ならエージェントに確認すると思いますが、前向きな回答なら確かに連絡は早いかもしれません。

たまたま最終面接が複数社同じ週にかぶったことがあって、週の最後の方が本命だったのですが、最初の方に面接受けた会社からその週のうちに内定いただけてしまって、すこし待ってもらったことがあります。

• みどり

みどり

コメントありがとうございます。
    今週いっぱい待ってみて、エージェントに問い合わせてみようと思います、、
    回答が遅いということは、不採用だったんだなと思って気持ち切り替えていきます。

• 6月4日