※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前のお子さんの靴について、アシックスのすくすくがサイズアウトしつつあり、NBもかぶりがちで迷っています。おすすめを教えてください。

2歳前くらいのお子さんおられる方、
どちらの靴履かせてますか?

アシックスのすくすくがサイズアウトしつつあり、新しいものの購入を考えています🤔
NBが可愛いけどあまりにもかぶるので…迷い中です。

値段等問いません!おすすめ教えてください。

コメント

🐨

今はニューバランスを履かせてます!色、形ともに保育園の子とかぶってますが、しょうがないと思うので気にしてないです😊
それだけ人気ってことですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターや一時保育いってもみんなNBですよね😂✨でもやっぱりかわいいから悩みますー😭😭

• 6月3日
はじめてママリ

アンパンマンの靴です!
セールで3000円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに娘に選ばせたら絶対にアンパンマンを手にします!笑 悩ましいです😭😭

• 6月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

娘は自分が、好みじゃない靴とかサンダル履いてくれないので💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー😭😭
    まだそこまで強くはないんですが2歳過ぎたらそうなりそうです、、、

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

イフミーです!アシックスやニューバランスよりお手頃で、しっかりしてて履かせやすく歩きやすそうです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミー可愛い柄売り切れ多くないですか?🥹もう一回チェックしてみます!!

• 6月3日
ママリ

2歳児さんニューバランス率高いですよね☺️ニューバランスもイフミーも履きますがムーンスターも結構しっかりしてていいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーンスターもチェックしてみます!ありがとうございます✨

• 6月5日