※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

息子の離乳食進めず、やる気なし。明日から頑張ります。励ましの言葉をください。

やる気を出させてください〜😂

息子が7ヶ月になり10日以上経ちました。
離乳食ですが、まだ1日に1回です💦
上の子が風邪ひいて園を休んでいたり、息子や私も風邪気味だったりでなかなか調子良い時がなく、何より私のやる気が出ません😂
上の子の時は実家にいたので余裕があって、気張って進めていたのですが…
息子は結構食べてくれるので、あとは私次第なんですよね笑

明日以降重い腰を上げようと思っていますが、優しいエールをください🥹
二回食も無理せずゆるく頑張ります〜😂

コメント

ママリ

同じです☺️
もうすぐ生後8ヶ月ですが、先週からやっと2回食始めたところです笑
2回食にしたのはいいですが、今日も忘れたり日曜日は出かけててできなかったりスキップばっかりですが、腰重い(すみません笑)同じ方がいてちょっと安心しました😮‍💨🫶
一生離乳食食べていく訳ではないからなんとかなるな〜って都合よく考えてます😂笑

• かな

かな

同志〜😂
    共感してもらえるだけで十分嬉しいです!
    今までも一回食なのにパスした日いっぱいあったので、二回食になったらどうなることやら…笑
    どうにか育ちますもんね😂
    無理せず頑張りましょうね🥹

• 6月3日