※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
子育て・グッズ

離乳食の主食・野菜・たんぱく質の割合と、初めてのうどんは小さじ1から。ストックが多い場合の対処法について相談です。

離乳食はじめて2カ月たちました😊
1週間くらい前から二回食にしたところです🙌

主食・野菜類・たんぱく質
どんな割合であげてますか??💦

それと、今日が賞味期限のゆでうどんがあるのでストックを作ろうと思っています🙌
まだうどんはあげたことないんですが、やはりうどんも最初は小さじ1からですか??🤔

ゆでうどんが2玉あるので、うどんのストックだらけになって1週間じゃ食べきれなさそうです😂💦

コメント

ショーコラ

パンは食べたことありますか?
小麦食べたことがなければ、小さじ1からですが、食べたことがあるならおかゆと同じ量でいいと思いますよ(o^^o)

• ☆さき☆

☆さき☆

ありがとうございます😊✨2週間くらい前に食べさせました😊アレルギーは大丈夫でした😋

うどんばかり食べさせすぎないほうがいいですかね??朝はおかゆ
    午後はうどん
    とかなら大丈夫ですか?🙌

• 4月4日
  • ショーコラ

ショーコラ

うどんばかりだと塩分が気になるので、一食だけうどんにしたりしてましたよ( ´∀`)
    アレルギーは大丈夫でした(*´ω`*)

• 4月4日
  • ☆さき☆

☆さき☆

さっきあげました😊パクパクたべてくれました😆

食塩不使用とか書いてあったんですけど、あやしいですもんね😂
    明日から朝か午後のどちらかうどんをあげてみます✨

• 4月4日