※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シナぷしゅのリモコンおもちゃの注意事項について相談です。おもちゃを口に入れる、乱暴に扱う、電池を外すことについて不安があります。口に入れたり、叩いたりしても大丈夫でしょうか?電池を外すのは必要ですか?

シナぷしゅのリモコンおもちゃの注意書きについて
電池式のおもちゃが初めてなので相談させていただきます🙏🏻

①口に入れないと記載がありますが、まだ8ヶ月めちゃくちゃなめなめします…これは大丈夫なんでしょうか💦あとよだれがボタンの溝とかに入ってしまった時は急いで拭いたほうがいいんでしょうか?乾くまで使わないほうがいいですか?

②乱暴に扱わないと記載がありますが、持って床にこんこん叩いています。大丈夫でしょうか?

③遊んだあとはスイッチを切って電池を外すと記載がありますが、ちゃんとその通りにしたほうがいいんでしょうか?毎日外すのはけっこう手間で…楊枝を刺さないと蓋が外れない構造になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

このおもちゃは持ってないですが、
その頃の赤ちゃんは何でも舐めますし叩きますよ😊
表記全部気にしてたらなんのおもちゃも遊べないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    なんでも舐めますよね笑
    結局裏の表記はあまり気にせず遊ばせることにしました!

• 6月20日