※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろやま
ファッション・コスメ

札幌市内で100センチのスパンコール付きTシャツを探しています。女の子らしい可愛い絵柄が希望です。ご存知の方いらっしゃいますか?

札幌市内で、このタイプの
スパンコールが付いている100センチの
Tシャツが売っているところを
ご存知の方いませんか😵‍💫

4歳の娘が、幼稚園でお友達が着ているのを見て
欲しがっているのですが、
買おうと思い探すと全然無くて😭😭

絵柄は、女の子らしい可愛いのなら
何でも大丈夫…かと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

エイチアンドエムのキッズコーナーに、いつも何種類かスパンコール系の服が売ってます。ネットで確認してみて下さい😊

  • まろやま

    まろやま


    H&Mですね!!
    ちょっと家から遠いのでとりあえずネットで確認してみます😎✨

    • 6月3日
2児のぬこ

娘も欲しがり探してたら、anyFAMにあり、いつも買ってます😂

  • まろやま

    まろやま


    anyFAMは近くのイオンに入っているので明日か明後日に行ってみます!!

    • 6月3日
まるぴ

娘も同じ理由で欲しがってました😂
GUにたくさんあります!

  • まろやま

    まろやま


    出先でコメント確認して、帰り道にGUがあったので寄ったらありました😭🩷🩷
    ありがとうございます🥺✨

    • 6月3日
hy🧜‍♀️

うちの娘も同じ理由で欲しがりました😂
anyFAMとグローバルワークで買いました🥺✨

  • まろやま

    まろやま


    みんなやっぱり同じ理由なんですね笑
    anyFAMなんて頭の片隅にもありませんでした🤣
    近いうちに行ってみます!!

    • 6月3日
ゆん

スパンコールTシャツ
先月しまむらで買いました😊

はじめてのママリ🔰

西友で買ったことあります!

ママリ

ジーユーで見たことあります!