※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

車内で食べる2歳児向けおやつのおすすめはありますか?個包装で自分で食べやすく、車を汚さないものを探しています。

2歳の子が車内で食べるおやつのおすすめありますか??

保育園帰り、なかなか車に乗ってくれないので乗せるために車でおやつを食べるのがルーティーンになっています。

和光堂のクッキー1袋(2枚入り)が自分でこぼさず食べやすくて気に入っていたのですが、割高かな?もう2歳だから大人用のでも良いのか?と思い、、、代わりになるものを探してます。

車内を汚さずに自分で食べられる、個包装おやつのおすすめがあれば教えてください。

コメント

ママり🍒

うちはアンパンマンジュース飲みながら帰ってます😂🙌🏻
ほんと乗ってくれないですよねーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • まめ

    まめ

    ジュース!うちの子にがてなんですーー
    乗ってくれないですーーーー😭
    3歳でも乗ってくれないんですね😭😭

    • 6月3日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    なんと⚠️!
    それは参考にならずすみません😭
    まだまだ遊び足りなくて遊びたい!遊びたい!になってしまって全然ですよ、、、😭😭😭

    • 6月3日
  • まめ

    まめ

    ジュース好きになったら試したいです🤍
    遊びたい遊びたいなんですね😭できるだけ付き合ってあげたいけどキリがなくて、誘導難しいです〜

    • 6月3日
3-613&7-113

グミ・ラムネ・たまごボーロ、ですかね。あと、棒付き飴のデビューされてるのでしたら飴とか。

  • まめ

    まめ

    細々したおやつ、袋で渡したら溢しちゃってキレられそうです😇
    自分が運転中に渡すとしたら、おやつカップ?とかに入れて渡しますか???

    • 6月3日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    私、免許ないです💦

    が、カップに入れるの億劫なので😅(疲れて帰宅するのに、洗い物増えますし😰)袋のままにします。

    • 6月3日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あとは、飲むゼリーとかですかね。

    • 6月3日
  • まめ

    まめ

    袋のまま、慣れればいけますかね☺️
    カップもうまく使えなくて。
    ゼリーも最近デビューしたので、あげてみます💓
    ありがとうございます!

    • 6月3日