※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーランドで貰ったミッキーの風船シールについて、子供がいると自然にもらえるのか、バースデーシールをつけていたからもらえたのか、デザインは定期的に変わるのか気になります。余っているシールを記念に取っておきたいです。

先々週ディズニーランドに行った時に、いろんなキャストさんから息子達にミッキーの風船シールをたくさんいただきました😊
とても可愛くて息子達の写真と一緒にアルバムに貼ってます!

あのシールって子供がいると自然ともらえるものなんでしょうか?
それともうちの子達がバースデーシールをつけていたから貰えたのでしょうか?
デザインは定期的に変わるのでしょうか?

手元に余っているシールがたくさんあるのですが、可愛くて記念にとっておきたくて、息子に渡せずにいます😊💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

4月中旬から始まったみたいです🎈
これから定期的に配ってくれるかは分からないですが、こちらからキャストに声かけても頂けるようです!
たくさん貰えた息子さんラッキーですね😆💞💞

🐥♡

我が家も娘の誕生日ディズニーに行き、ショップでお買い物のたびにシールいただきました😊「お姉さんからプレゼント〜🎁」って言ってもらえたので、誕生日だと余計にもらえるかもしれませんね!
可愛いので私もとってあります🎈🤍