※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行中に寝れない方、寝れる工夫はありますか?睡眠取れず旅行が苦手で、子供のために行くけど睡眠が欲しいです。睡眠導入剤でも効果がないことが多いです。

旅行中、寝れない方、、いますか??

何か工夫してることありますか??
睡眠取れないことが嫌で旅行苦手なんです(T . T)

子供のために行きますが、睡眠取れたら最高なのにな😭
って思います( ; ; )

睡眠導入剤飲んでも寝れないとき多々あります🥲

コメント

deleted user

元々精神疾患ありですか?
マイマクラ持って行くのなしですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです😭

    ただ家以外は寝つき悪すぎて、浅い睡眠だったり🥲

    枕!いいかもです!持ってきます👍

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も入院した時眠れなくて困ってたらマクラ旦那が持ってきてくれてから眠れました笑

    • 6月3日
ゴルゴンゾーラ

私も寝つき悪いせいか旅先ではなかなか寝付けないです😭
枕もそうなんですが、マットや布団が変わると眠れなくて💦
使い慣れたパジャマは持って行ってます!

なひまま

私は枕が変わると寝れないので枕持って行ってます😂
それでも眠りは浅いですが、無いよりはマシです😆