※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🌼
お仕事

クラウドワークスやママワークスでの副業に興味があります。経験者の方に質問です。 ①収入や仕事内容はどのくらいですか? ②パソコンが必要な仕事が多いですか? ③初心者向けの簡単なおすすめの仕事を教えてください。

クラウドワークス、ママワークスについて

クラウドワークスやママワークスで副業をしたいなと考えています。
既にやっている方にお伺いしたいです🥹

①どのようなお仕事内容で毎月いくらくらい稼げていますか?😳
②パソコンがないとお仕事は限られてきますか?
③初心者でも簡単にできるおすすめのお仕事教えてください、、、

よろしくお願いします😫

コメント

なろ

ママワークスでしかしていないですが参考になれば☺️

①営業事務で週3〜4,1日3〜4時間で毎月5〜6万円くらい(妊娠している関係で、扶養内勤務です💦妊娠前は月に10万くらいでした🫧)

②在宅ワークが基本なので、PCが無いと選択肢はだいぶ少ないと思います😣

③PCスキル等がわからないのでなんとも言えないですが…
やっぱりテレアポ、文字入力等の事務が簡単なのかなと思います🤔

• ぽてと🌼

ぽてと🌼

回答ありがとうございます😳

すごいです👏!
    ひとつのお仕事先?だけですか?🤔
    なるほどです!
    わたしは資格もないし特に役立ちそうな職歴もありません😭😭
    なろさんは何か資格などがありますか?😳

• 6月3日
  • なろ

なろ

契約先は1社のみです☺️
    自分の性格的に、あれもこれもはパンクするかなと思いまして🤣
    ②に関して補足ですが、よく考えたら会社によってはPC貸与の所ももあった気がします!
    私も資格はないです😅ですが7年正社員で営業事務の経験があったのと、2年経理事務もしていたのでそれを全面に推しました!笑

クラウドワークスはわからないですが、ママワークスは結構未経験でも募集があったので数を打てば良いかもですね🤔🍀

• 6月3日
  • ぽてと🌼

ぽてと🌼

長期で雇ってもらえるのですか?😳

そうなんですね!
    パソコン持ってないので貸与のとこ探してみます🤢
    なるほど〜🥹すごいです!
    わたしは何もないので契約してもらえるところ探すのが大変そうですかね💦

クラウドワークスのほうでアンケートを何個か申し込んでみました😂
    数を増やすとこからやってみます💪

• 6月3日
  • なろ

なろ

下に書いてしまいました😣💦
    すみません💦

• 6月3日
なろ

私の契約先では3年以上働いてる方も居るようなので、契約解除されるような事をしない限り、もしくは業績が悪化し過ぎない限りは長期で契約してくれるみたいです🙆‍♀️

実務未経験でも、エクセルやスプシが少しでも触れるとか言えればいいと思いますよ☺️

頑張って下さい🥰

• ぽてと🌼

ぽてと🌼

そうなんですね🥹理想的です、、、

未経験で探してみます😳

ありがとうございます🥹🥹🫶🏻

• 6月4日