※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー!!
家族・旦那

旦那が勝手に100万借金し、義母にもお金を渡していたことが分かり、ショックで離婚を考えています。

これで離婚はあまい考えですか???

旦那が勝手に100万借金作りました
服買ったり、タバコ買ったり、お酒買ったり、、、
あとは義母がお金無くて旦那に頼ってきて
義母にも渡してたみたいです。
相談もなしに
義母と組んで借りていたこと、ショックでそればかり考えてしまいます。
返済できてなくて会社にも連絡いってるみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは反省も何もなしですか?
改善の余地が無さそうなら繰り返す可能性も高いですし、離婚した方が良さそうですね。

離婚する理由にはなると思いますが、
離婚後どう生活していくかはもう計画立てられていますか?
そこ次第かなと思いました!

はじめてのママリ🔰

私ならそっこー離婚します😱
むしろ、それで許して結婚生活続けられる!っていう人の方が優しいというか旦那さんにあまいのかなと思ってしまいます💦

はじめてのママリ

我が家も190万借金ありますよ😭😭😭
しかも独身時代の💢
私の旦那家族が借金あり、一緒に組んでたみたいです。

旦那には今後一切義理家族にお金を渡さないようにカード回収。

何度も離婚を考えましたが、ひとまず頑張って返してます😭