※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夏にワンピースを着る方、パンツの上に何か履いていますか?足首くらいまでのオーバーパンツ的な物を履いていないか気になっています。

変な質問ですみません💦

ご自身が夏にワンピースを着る方、パンツの上に何か履いたりしてますか?子どもで言うオーバーパンツ的な物です。
足首くらいまでの長い丈なので今まで特に気にせずパンツの上には何も履いてなかったんですが、ふと皆さんどうなのかなと思いまして💦

コメント

はるのゆり

オーバーパンツ?スパッツっていうのかな?履きます✨

ママリ

履いてます!
長い丈のものでもさすがにパンツのみだと気になるしお腹冷えそうなので😂

はじめてのママリ🔰

ロングのワンピはよく着ますが丈も長いし気にした事もなかったです🥺
白ワンピとか下着が透けそうな時は中に履くペチパンツみたいの持ってはいますが、それすら暑いしめんどくさくて
ベージュ系の下着を履くだけです🥺

さくらこ

特に透けなければ何も履いていないです💦

ゴルゴンゾーラ

履きます!
汗も気になるし、履いとくと足さばきが良くなるので、ペチコートとかレギンス履いてますね☺️

ママリ

やはりオーバーパンツみたいなの履こうと思います!
コメントありがとうございました😊