※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りできるか心配ですか?6ヶ月になる子供が、足をクロスしてゴロゴロし始めました。腕が抜けない体制で遊んでいるけど、苦しそうなら仰向けに戻します。腕が抜けたら寝返り成功ですか?

これは寝返りまでもう一歩でしょうか🤔?
もう少しで6ヶ月になります!

最近やっとやる気を出したのかゴロゴロし始めて
足をクロスするまでになりました!

ただ下になった腕が抜けなく諦めてその体制で
ガーゼをチュッチュしたり遊んでます🤣
苦しそうなのである程度したら仰向けに戻すのですが
これは腕が抜ければ寝返りした、ということになりますか??

コメント

3児ママ

腕が抜ければ寝返りですね✨
でもここまでくればもうすぐ寝返りすると思います✨

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    もうすぐですか…!
    何だかドキドキしちゃいます😂✨
    腕が抜けるよう側で見守ららながら応援します📣♡

    • 6月3日
ママリ

もう少しですね!!
腕が抜ければ寝返り成功です🥺✨

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    もう少し…!!
    腕を抜くのが一番難しそうですね😂
    側で見守りながら応援しようと思います📣♡

    • 6月3日