※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

出産後1ヶ月の産婦人科とベビー用品購入の1日に外出し、コロナ感染。子供たちにうつらないことを願う。

まさかのコロナになりました😭
4月末に出産をして出掛けたのは1ヶ月検診の産婦人科とベビー用品を買いに行った1日(1時間ぐらい)のみ…
どっちでコロナもらってきたんだろう😫
子供たちに移らないといいけど、無理だろうな😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は退院して5日後にコロナに罹患しました…。。心当たりは産院と帰りのタクシーだけですが、一緒にタクシー乗った実母はかからず。。そして、私の隔離期間開けた当日に新生児の赤ちゃんが発熱して、コロナに。。
ほんとどこでもらってきたんだろうですよね。。
でもありふれた病気なんですよね。お大事ににされてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😰退院して5日後だと考えられるのは産院ですよね😱お母さんが罹らなかったってことはタクシーは違うような…🤔
    もう本当に何処で菌をもらうかわかんないですね😭
    1歳の子が走り回るので隔離が難しくて家族全員に感染するのは時間の問題っぽいです😫

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは私が発症当日まで上の子と旦那さんと普通にご飯食べてましたけど、何故か家族で発症したのは下の赤ちゃんと私だけで、上の子と旦那さんは無事でした。。何故…

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね…😂ほんとコロナ罹らない人は罹らないし、罹る人は何回も罹りますもんね😱

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんからとかですかね?無症状でも保菌してたら家族に移るので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り中なので旦那に会ってないんです😂笑
    親の仕事は人と関わらない仕事なので何処から菌をもらってきたのやら…って感じです😭

• 6月3日