※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が泣き方が変わり、夜間断乳を考えています。泣き方が強くなったため、どうしようか悩んでいます。泣き方が変わった経験のある方いますか?

生後7ヶ月の娘なのですが

最近自己主張強めなのか

泣くときに声をつぶすように泣きじゃくるようになりました‥

そろそろ夜間断乳もしたいと思っているのですが

泣き方がひどくなっているので今夜間断乳をどうしようか迷っています。

泣き方が変わったという方いますか??

コメント

とまと

うちも泣き方が尋常じゃないです…
朝昼に離乳食あげ始めたんですが、起きてる時は常に機嫌が悪く、私自身もストレスが………

夜間断乳はまだ考えてないのですが、泣き方は私も気になってたのでコメントしてしまいました…

• ゆっきー

ゆっきー

コメントありがとうございます。
    うちもなぜか最近昼間はずっと眠いのかグズグズしてます💦
    放置すると泣き方が尋常じゃないです😱
    どうしちゃったの?と心配になります😅

• 4月4日
桜華

うちも最近より感情が入ったような泣き方になって聞いているとストレスです(´Д` )
色々しても泣き止まない時は少しの間放置してます。(その間絶対泣き止みません
ちなみに夜間断乳は7ケ月に入る前から出来てますが、眠り浅く頻繁にうにゃうにゃ言うので夜間授乳の方が楽でした(>_<)

• ゆっきー

ゆっきー

コメントありがとうございます☺️
    わかります!
    本当感情が入ったなとわかります!😅
    うちもその泣き方になるとしばらく気にくわないのかグズって機嫌が悪いです😱
    夜間断乳も必ずしもいいとは限らないんですね🤔
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😊

• 4月5日