※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗面所のタオルとキッチンのタオルを一緒にするのは微妙?洗う派と分けたい派の悩み。

洗面所のタオルとキッチンのタオルって分けてる方がほとんどだと思うんですが、一緒にするの微妙ですかね笑?

旦那はどうせ洗うから一緒でいい派で、私も確かになと思い始めたのですが…

キッチンで使う時例えば生物とか触った後はめちゃくちゃよく手洗うし、って考えるとそこまで気にしなくていいのかなって気もするんですが、気持ち的には分けたいような。。

コメント

あんよ

わかります🥹
洗ったら綺麗になると言われても
キッチンのタオルや布巾と、便座カバーとかのトイレ用品は分けて洗いたいですし

気持ちの問題大きいと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり気持ちよく問題ですね😵‍💫トイレ用品分けたいのもわかります!旦那はそれも一緒でいい派です笑😂…

    • 6月3日
  • あんよ

    あんよ

    私の夫もそうです😂
    何度かやって、健康に害もないしね…とは思ってますがやっぱり抵抗あります😇

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

ほとんどなんですか😂???
うちは一緒ですよー😂

お肉なんかは手袋使うし、綺麗に洗った手しか拭かないので🥹

うちは普通に下着とタオル一緒に洗ってますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですか!安心しました!
    実は前にママリで検索したら同じような投稿何件かあって、分けてますって方がほとんどだったのです。ですが一緒と聞いて私もそうしようかなって傾いて来ました😌

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家も一緒です!
    友人宅もうちと同じくタオルの色を一色で揃えているので恐らく分けていないと思います!!
    一回そうなると気にならなくなります😂✨

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご実家もお友達のお家も!ありがとうございます、そうしてみようと思います!!

    • 6月3日
なーたん

普通に一緒です😂
洗った手しか拭かないので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本綺麗な手をふいてるものですもんね!私も一緒にしようかなって思って来ました!!

    • 6月3日