
コメント

みるく
うちは1ヶ月おっぱい全然うまく飲めなくて、哺乳瓶の乳首を乳首に付けておっぱいあげてました!
うまく吸えないからやっぱり搾乳して上げてましたが、絶対母乳であげたいと思っていたので、搾乳する前にうまく吸えなくてもおっぱい飲まなくても先に乳首から吸わせてました!
あと咥えなくてもおっぱいぴゅっと絞って口に入れてここからおっぱい出るんだよーみたいな😅
乳首痛いし辛かったけど、うちはそれでなんとか哺乳瓶卒業できました!
あと多分まだ吸う力が足りないのかもです!
哺乳瓶は簡単に出ちゃいますからね💦
哺乳瓶の乳首を乳首に付けなくてよくなった時は嬉しくて泣きました笑
あおい
お返事ありがとうございます!😭そうなんですね、今日おっぱい吸わなさそうでも口に近づけてみたのといつもより授乳時間あけてみたら少し吸ってくれました😭まだ吸う力は弱いですよね、保護機や哺乳瓶の乳首も使ってみます😭参考になりました💓❣️