※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
ファッション・コスメ

同じ美容師に4年通っているが、特に気に入っていない。指名なしで切ってもらっても問題ないか相談。美容院は大きくない。

美容院についてです。
4年ほど前から同じ美容師、美容院に通っています。
そんなに頻繁に行くわけでもなく、最初にお世話になった方をなんとなく指名しています。
特に仲のいい訳でも気に入っているわけでもありません。
そこで、早く髪を切りたいなぁという衝動に駆られw指名なしならすぐにでも切ってもらえそうなんですが、気にせずそれでも構わないものなのでしょうか。

ちなみに、あまり大きい美容院ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうとき、なんか気まずいですよね😂
予定があって早く切りたくって…って行った時に軽く言えばいいと思います!他の美容院行かれるよりは店にとってはいいはずなので☺️

  • コロまる

    コロまる

    そうなんです!気にしてしまうタイプなので気まずいです😂
    でも、わざわざ言うほど顔覚えてるかなぁ?って思っちゃいますw
    産休でお休みしていたようなので尚更🤣

    • 6月3日