※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
その他の疑問

LINEの子育てオプチャで、リアクションしようとしたら、既に削除されたメッセージです。どういうことなのか教えてください。

LINEの子育てオプチャで、リアクションしようとしたら、既に削除されたメッセージです、と出るんですが、どういうことなのか教えてください🙇‍♀
(過去の自分のメッセージに対しても出ました💦)

コメント

🍊mikan🍊

質問に画像添付忘れてしまったんですが、こんな感じにです。

*Seira*

考えられるのはガイドラインに反するものか、そうでなければ 理由はわからないので何とも言えませんが、オープンチャットの管理人さんが削除しているかになるかと思います🙆‍♀️
管理人削除の場合でも2種類あり、通常の削除のみだとトークには残り、完全削除ですとトークそのものから消えますので前者の可能性が高いかと思います。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

当たり障りのない(宜しくお願いします)メッセージに対しても出てるので、よくわからないのですが、ありがとうございます🙇‍♀

• 6月3日
  • *Seira*

*Seira*

なるほどですね🤔
    あとは共同管理者がいて操作してるかとかですかね?
    でも当たり障りないメッセまでそうなるなら、他の原因がありそうな気がします😵‍💫
    私もそこまで詳しくなく、参考にならなかったらすみません🙇‍♀️💦

• 6月3日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど🤔
    管理人さんに直接聞くのもありですね!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 6月3日