※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐり
子育て・グッズ

保育園で熱が上がり、家に帰ると下がる繰り返し。先生は慣れや体力不足かと話す。1年間続いた子もいるとのことで不安。

保育園行くと熱が上がるのですが、家に帰ると平熱に戻るということを繰り返してます。
経験された方、どのくらい続きましたか?

4月からならし保育をし、5月から本格的に保育園に通ってるのですが、保育園にいる時はいつも37.8位まで上がり、家に帰って測ると36.7位まで下がるというのを1ヶ月繰り返してます💦

まだ、環境に慣れていなったり体力がそこまでついてないからだと先生が話していたのですが、早退してばかりでなかなか仕事が進まず。。
仕方ないことだとは思うのですが、1年位熱が出たり下がったりしてた子もいたようで、この先が不安です😭

コメント

ままり

これから夏なのですぐ体温上がります(汗)
上の子は入園3ヶ月くらいはすぐに熱が上がってました(元気でしたけど)

• めぐり

めぐり

3ヶ月かかったんですね💦
    確かにこれからの時期さらに熱が上がっちゃいそうですね😭

• 6月3日