※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

排卵検査薬でのタイミング取りについて相談です。排卵予定日は9日で、周期は33〜38日。排卵検査薬の結果や、よもぎ蒸しの影響で排卵日が狂っている可能性について心配です。

排卵検査薬で、相談なのですが、、アプリの排卵予定は9日

大体周期が早くても33日から38日。

一昨日から、伸びおりが出始めて慌てて1日の深夜にタイミングを取ったのですが、これは間に合ってますか??
先ほど排卵検査薬でチェックしたら、肉眼では今日の検査は薄くなっていました( ´Д`)
いつが排卵日という事になるのでしょうか??

よもぎ蒸しに通い始めた影響でしょうか?排卵日が狂っているということですか?
謎だらけです(;_;)助けて下さい。。

コメント

もも♡

これが昨日19時半の検査です。

みきはな

こんにちは!
終了線と同じくらいが陽性だと思うので、まだ排卵はしていないかなと私は思うのですが、基礎体温はどうですかー?私の場合はですが、排卵日までずっとのびおりが続きますよ^ - ^

• もも♡

もも♡

ありがとうございます!
    のびおりは一昨日から始まって、今日は伸びないヌルヌルした織物に変わってました。どう判断したらいいか分からなくて、、
    基礎体温添付します(^_^)

• 4月4日
  • もも♡

もも♡

これです!

• 4月4日
  • みきはな

みきはな

のびないおりものは私の場合は排卵した気もしますが…💦昨日の時点で陽性から陰性になったとしたら今日体温が上がっていくのかなーと思いました。でも1日の夜にタイミングをとられているので、昨日排卵だとしても可能性はありそうですよね^ - ^高温期に入らないようでしたら排卵検査薬を引き続き使ってみるといいと思います。
    私は陽性から陰性になるまで3日間あったのですが、連続でタイミングをとって、今回妊娠検査薬で陽性が出ています^o^
    MCさんにも天使ちゃんが来ますよーに❣️

• 4月4日
  • もも♡

もも♡

そうなのですね!ありがとうございます&おめでとうございます😊
    のびおりの長さは昨日がマックスでした、、。
    さっきも排卵検査薬試してみたのですが、やはり明らかに陰性でした🙈
    早く赤ちゃん欲しいです👶
    お付き合いありがとうございました!!

• 4月4日