※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

36歳の女性がなにわ男子のみっちー推しで悩んでいます。夫に引かれてしまい、道枝担に転向したいと思っていますが、気持ちがついていきません。

なにわ男子好きな方いますか?
誰推しで何歳ですか?

今36歳でみっちーかっこいいな❤️って思って推してたんですが旦那に言ったらそこまで年下の子押すのって、、ちょっと引くかも、、ちょっと気持ち悪い、、💦みたいにガチで言われて落ち込んでます😭
道枝担これを機会に降りたいのですが気持ちがついていきません😭あー自分がもう少し若ければなー😭💦💦

コメント

はじめてのママリ

35歳、他グルですがひと回り以上下の子推してますよ🤣
さすがに昔みたいにリアコっぽくはなりませんが、きゃー!とはなります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!めちゃわかります、私もきゃーきゃー言っちゃいます😂
    周りには推してること伝えてますか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りにも普通に言ってます❣️
    言ってたら意外と「私も実は好き」と言う人も多くて!
    推し活仲間も増えました😊

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

はい!!!私もみっちーで26歳です!!💗💗✨✨かっこいいですよね。みちのカッコよさに癒されてます🥹🤍✨ そして全然気持ち悪くないし推しがいるって最高じゃないですか!!!推すのに年齢は関係ないと思います😤一緒にみっちー推していきましょう🥺🥺🥺💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じですね❤️みっちーほんんんんとうにかっこいいですよね😭❤️
    そう言っていただけて少し楽になりました😭好きなのに心苦しくて、、旦那には言わずにひっそり推していきたいと思います😂

    • 6月6日
  • すず

    すず

    藤原担で28歳です!

    リアコじゃないなら全然ありだと思います✨

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丈君面白いしかっこいいですよね💙
    リアコでは全くなく、ただ綺麗なお顔をみてたいだけなんです😂💦

    • 6月10日
  • すず

    すず

    ならただの趣味だし問題ないですよね😊

    • 6月10日
はじめてのママリ

みっちーと恭平推しで38歳です💦
なにわ男子結構親子でコンサート来てる人多いので全然いいと思いますよ😊
推すのに年齢関係ないですよー!
推しがいたほうが楽しいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!歳も近くて嬉しいです!😆
    推しいると本当に楽しいですよねー❤️

    • 6月6日