※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

銀座や表参道の美容室の技術は良いですか?地元の美容室に飽きてきたので、人気店に行きたいと思っています。技術よりも素敵な仕上がりが重要です。

銀座とか表参道の美容室って、やっぱり技術も良いもんですか?
いつも、地元(東京の下町エリア)の美容室行ってますが、
可もなく不可もない感じです。
最近、美容熱が高まってきて(しみじみと老けを感じる、、、)
いわゆる人気店みたいな店に行ってみたい!と思うようになりました。
もちろん相性とか、あると思いますが、、、
人気店は次々とスタッフが変わる(シャンプー、ブロー、カラーなどで)イメージありますが、結果素敵な仕上がりになればなんでもいいです😂❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の頃に通ってました。
雑誌に載ってる美容師さんにお願いしてました。今どきな感じになってたと思います。
店内はトランシーバーみたいなのでやり取りしていて、シャンプー専門、ブロー専門、みたいにスタッフさんがわかれてました😊
とりあえず行ってみてはどうでしょうか✊🏻😆

インスタで有名な表参道の美容師さんを奮発して指名で行ってみたのですが、そんなに感動はなかったです😂

はじめてのママリ🔰

やっぱり地域に根ざしてますよ〜みたいなところより都会の方がセンスや技術が良くて満足できることは多いと思います🥰
一度行ってみるといいと思います!
ただ確かに、カットだけ担当さんで他はアシスタントさんが変わるがわるってこともよくあるので忙しない感じはあるとは思いますが🥺

とんとん🥚出産準備中

3回ほどそれぞれ違う有名店に行きましたが、私はあまりいい経験がないです😔

私自身の髪質が扱いにくいので、同じような髪質で悩みに配慮してくれるかつインスタをやってる美容師さんをなるべく近くで探したら大当たりしました!

moony mama

私は、あまり感じたことないです💦
今お世話になってる、地元の美容師さんが一番紙質理解してくれてるし、良い感じに仕上げてくれます。

私も特段違いは感じませんでした😂
立地よりも、色々と試してみて自分に合うところを探すのがいいかもです!
そう言う意味では選択肢が多いからいいのかもです!