※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に相談すると、解決策を求めているのに、単なる共感だけで終わらせられて不満。もう相談したくない。

まじで何で男ってこんなにも相談に乗るの下手なんでしょうね?

今日、子供にたくさん怒ってしまったなーとか
イライラしてしまったなーとか
自分いいお母さんできてないなーとか
育児のことで色々悩んでることがあったので
旦那に長々と色々話してたんですけど
「まぁは今は〇〇だからしょうがない」
の一言で終わらされてwww
こっちは解決や妥協する方法が知りたいわじゃないねん。
ただ話聞いてそうだよね、うんうんって言ってくれればいいだけなのに。

もう旦那には1ミリも相談とか悩みとか話したくなくなりました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
大体相談してもしょうがないで終わります。
私が相談した時、しょうがない、我慢するしかないと言われたことが今旦那の悩みになっていて、正直イラッとしています。
あの時もっと話聞いてくれていたら今の感情違ったのに…。