※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

5.6歳の上の子は夜だけオムツを履いていますが、下の子は一日中オムツを履いています。みなさんは何枚履かせていますか?価格と枚数が安い方がいいです。

上の子5.6歳未だに恥ずかしながら夜だけオムツ履いてて


下の子は朝から夜までとあと保育園にもオムツ持っていってるのですが
みなさんオムツ何履かせてますか?
みんなオムツ合う合わないとか今のところないみたいでなんでも丸なんですけど、、

マミーポコだったんですけどドラえもんが好きじゃないようで笑

枚数とあと値段が安い方が、、🙂

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

5歳娘、寝る時オムツです😢

メリーズ使ってますが高いので変えたいです、、

  • 4人ママ

    4人ママ

    メリーズ、ムーニー、パンパース高いですよね💦

    • 6月3日
はじめてのママリ

うちの年長娘も夜だけオムツです😂
恥ずかしいみたいでお泊り保育は絶対に行かない!って言ってますが家では取ろうとしません😅
アンパンマンのゲンキが触り心地良くて好きです✨

しま

上の子も小学生ですが、最近までずっとおむつパンパンでした…🥹
下の子の方が3歳からおむつカラカラな日が出て衝撃でした。

小学生になってから何かが芽生えたのか、下の子がパンツで寝ているからか、急に「パンツで寝る!」となり、連日かけ布団とシーツを濡らして洗ってました🤣

上の子は安さ重視でマミーポコ。
下の子も同じメーカーだとサイズ間違いおきそうなので、グーン使っていました。

  • 4人ママ

    4人ママ

    私もみんなマミーポコにしたら
    間違えて笑サイズ笑

    上の子2人は夜だけですし、
    下の子は朝から夜まで家と保育園にももって行かなきゃで
    上2人をグーンとか安いのにして
    下の子マミーポコにしてたらドラえもん嫌だとか言われ笑
    アンパンマン?のにしたものの
    湿っぽくて、、

    • 6月3日