※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分勝手でイライラ。育休中で仕事してくれるのはありがたいが、夜1人で遊ぶのにイライラ。許せるか悩む。

旦那が自分勝手すぎてめっちゃ!腹たちます😇

前提として私が育休中の中、仕事してくれてるのはありがたいです。

明日旦那が知り合いと飲みに行くんですが、今日の夜も寝かしつけ後に1人でラーメン食べてくると🍜笑
週1くらいで自由な時間として、夜マックしたり夜ラーメンしたり…。

子供が夜ママしか無理なので私は出かけらないので、イライラして仕方ないです🥹

今日ラーメン行くのも、小言言っちゃって喧嘩になって旦那は結局ラーメン行きました!笑
もう本当イライラしちゃうんですが、これくらい許さないとダメですよねー😭😭😂

コメント

らん

同じです!
育休中ですが一応育休手当出てるしこっちは日中育児してるんだから旦那とは同等の立場だと思ってます笑

私も先週旦那が飲み会行くといい喧嘩になりました‼️

なら早く帰ってきてお風呂なり手伝って欲しい。ほぼワンオペで毎日やってるのになんで分からないの?ってキレました笑笑
飲み会快く行かせたいですが、流石に今は無理です‼️
本当に毎日暇だと思ってるしでしょ?いや、こっちも必死で余裕ないんだから!ご飯も立ち食いで洗い物したくないからサラダチキンとかかじってるんだぞー!って感じです🤣🤣👏

私この前髪切りに行ったんですが、夜18時に家出てそれがスーパー以外で外出するのが一年ぶりでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダチキン笑いました🤣
    毎日大変ですよね!

こっちは夜泣きしたら起きなきゃいけないし、毎朝早くから起こされて休日もないし。。
    どっちが偉いとかじゃなく、自分が自由な日があったらこっちも自由にしてほしい😭

友達にもたまに会いますが、子連れで近場か家に来てもらうのみで🥲子無しで夜出かけるとか産まれて1回もないです🫥

ちなみに今ドアのチェーン⛓️かけました笑
    さすがに寝る前には戻しますが🤣

• 6月2日
  • らん

らん

うんうん、朝早く夜泣きあるだけでだいぶ体力持ってかれますよね💦

お互い自由時間必要ですよね😭👏

私は子供が気になってあまり出かけられませんが💦

ラーメンってこんな遅い時間🍜なんですね😳⁉️
    チェーン⛓がチャンってなったら面白いですね😂😂笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝までぐっすり寝られないのめっちゃ辛いですよね😭

ちなみにらんさんのご主人は結局飲み会行きましたか?😇笑

私もですよー!
    まだ夜泣きあるし、泣いた時にパパだと中々泣き止まないから気になって夜は無理です💦

ラーメンでもマックでも、夜食大好きなんで22時すぎてからいつも行ってますねー😭

• 6月2日
はじめてのママリ

めちゃくちゃむかつきますね!
男っていいですよね
うちも本当自分勝手だなって思うことばっかです。