※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

息子をバギーに乗せてお散歩中、強い陽射しで日焼け止めや帽子の必要性について悩んでいます。皆さんはお子様に日焼け止めを塗ったり、帽子をかぶせたりしていますか?東京在住です。

今、息子をバギーに乗せて家の周りを30分ほどお散歩してきたのですがすごい陽射しが強かったです💦肌が弱い子なので塗っても不安だし塗らなくても不安だし。。帽子はまだ持ってないので被らせずに行ってしまいました;
去年の今の時期はまだ生まれたばかりでほとんど外には出してなかったのでみなさんのお話聞きたいです。みなさんはもうお子様に日焼け止めは塗っていますか?(^-^)帽子だけって方はいますか?
ちなみに東京です(^-^)

コメント

💜

この時期でもとても紫外線強いですよね💦
うちは7.8ヶ月の頃から日焼け止めは塗っていました!
今は日焼け止め+帽子
夏場は帽子の後ろにタオルを付けた帽子を被らせて、日差しが直撃するのを防いでます✨

• sky

sky

コメントありがとうございます💕
    急に紫外線強くなりましたねー(O_O)
    日焼け止めと帽子両方なら安心ですね!☺️頭や顔だけじゃなく首も守ってあげた方が良さそうですね✨とても参考になりました❗️

• 4月4日
2Boyまま(♡)

私も先ほど散歩行ったら
すごい日差しがきついなぁ
って思ったので日焼け止め
買いに行きました(^ω^)

帽子も一応被してたんですが
嫌なのか自分で取ってしまうので
途中から被ってません😅
ちなみに夏用の帽子じゃなく
普通のキャップ帽です😇

もうすぐ夏用の帽子も
買わないとなぁって思っております❣

うちは大阪です★

• sky

sky

大阪も陽射し強くなってきたんですね!(>_<)帽子、嫌がりますよね^^;どこかに落としてしまわないか不安です😅日焼け止めしておけばしないよりは安心ですね!
    私も日焼け止めと夏用の帽子買ってあげようと思います😊
    コメントありがとうございます♪♪

• 4月4日
みゆ

私も先ほど娘のお昼寝中に草むしりしてたら日差し強すぎて暑かったです😱💦
娘には去年買ったパックスベビーの日焼け止め塗っておさんぽ連れて行こうと思ってます🌸
パックスベビーは刺激物入ってないのでお肌弱い子でも大丈夫だと思います🙆

• sky

sky

暑い中草むしりお疲れ様です☺️✨
    パックスベビー、初めて聞きました✨刺激物ないなら塗っても安心ですよね☺️買って試してみます♪
    コメントありがとうございます😍💕

• 4月4日