※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊活

3月31日に卵胞22.4mm hcg注射10000排卵検査薬薄い陽性と言われまし…

3月31日に卵胞22.4mm hcg注射10000
排卵検査薬薄い陽性と言われました

4月1日初めてAIH

4月2日からデュファストン服用してます!!!!


しかしいっこうに体温が上がらず( ´^`° )
通ってる病院は排卵済確認がありません
なのでほんとに排卵したかどうか。。
一応2日が36.62なので高温期1日目と
数えてるんですが。。

毎週期黄体ホルモン検査は異常ありません

デュファストンを飲み始めてから
高温期が低かったりします
服用してない時期は36.8~37.1とかで安定してます

今回はなかなか高温期とよべる体温に
ならず|ω`)
けど排卵期から乳首痛があり
今もかなり痛いです
昔から排卵すると必ず乳首痛が
あるので無排卵ではないことを祈るしかないですが。。

似たような方いますか??( ´^`° )

コメント