※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出て行き、離婚届を提出することになりました。子供たちが泣いていて、どうすればいいかわかりません。胸が痛いです。

旦那がでていきました。明日離婚届出します。
私からしたらようやく!せいせいした!ってなってるのですが、子供達が泣いてます。

パパがいないと寂しい。みんなで暮らしたい。と…
私はどうしたらいいのでしょうか?
元サヤに戻るなんて100%無理です
なんて声掛けてあげればいいか分かりません。

あんなクソ野郎でもパパがいいと…
そりゃ旦那の何がダメだったかなんて分からないから当たり前です。

いつか理解してくれるとは思いますが、今子供達が泣いてて胸が痛いです。
子供達からパパを奪ったのは私ですが、それよりも旦那が家族や子供たちを裏切ったんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様にとって夫婦間の紛争は全く関係のないこと。

離婚後の面会交流について、頻度や時間場所等を元夫さんと話し合い、定期的に行うといいですね。

うちは元夫からの精神的DVがあるため子供たちとは直接会うのは禁止になってます。

旦那としてはダメでもパパとして合格ならお子さんのために時間を作ってあげるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に取り決めしてないです。
    もう私が強制的に追い出しました。
    旦那もどっちにしろ今月中には出ていくことになってたので。

パパとしても不合格だと思います
    子供達のこと平気で無視するし、公園にも遊びに行かないし、家の中でも遊ばないです
    そんな人ははたしてパパと言えるのか…ってところです💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

子ども達に旦那のクソな場面を見せる前に離婚を決断したのが偉いと思います!
このまま一緒に居て
いずれ旦那のクソな場面を子ども達に見せてショックを受けて泣くより全然いいと思います。
今はかける言葉もないと思いますが、少しずつママとの思い出を作っていけたらいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が耐えられなくて泣いてしまうことあったり、私が怒ってる姿を見せてしまっていました。
    本当に最低な姿です。

それでも子供はパパがいないと寂しいと…
    家族がいいと言ってます。

少しずつ思い出作っていきます
    私も子供達もしっかり地に足つけて頑張っていきます

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

決断出来て凄いと思いました。
私は踏み出せずにいます…
子供が家族みんなで居たいと言うので…
お子さんからパパを奪ったかもしれませんが
夫婦の醜い姿をみせるより全然いいと思います。
どうか、お子さんたちと幸せに過ごして下さい。