※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も🐰
お出かけ

初めての飛行機旅行でディズニーランド・ディズニーシーへ2泊3日。飛行機乗り方やホテル予約、ディズニーへのアクセスについて教えて欲しい。大人2人、子供5才、0才のトータル旅費も知りたい。滅多に行けない旅行なので不安がある。

今度初めて(夫婦、子供)飛行機で
ディズニーランド、ディズニーシー
2泊3日したいのですが
飛行機✈️で行くのが初めて➕
若い時以来の旅行なので
飛行機乗り方や予約のやりかたとか
ホテルのとり方とか(修学旅行ではホテルの近くにディズニーランドに向かう電車?みたいなのありました)
すぐディズニー行けるようなホテルでおすすめ。

大人2人 子供5才、0才

トータル旅費(大体どのぐらいか)

色々教えてください💦
滅多に行けない旅行なので、なるべくスムーズに
楽しく過ごしたくて色々調べたりしてますが
不安症で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

求めているコメントではないと思いますが、飛行機ではなくもう少し近場ではだめですか??

久しぶりの旅行が飛行機で子連れ、行き先は混雑のディズニーはハードすぎな気がして💦💦

  • も🐰

    も🐰



    あ、大きい旅行?という表現が出来てませんでした💦

    近場の旅行は
    2人目産まれてからはゴールデンウィークに1回しました!

    息子だけの時は年に1回〜2回
    近場で宿泊したりしてます💦

    • 6月2日
ママリ

先月九州の端っこから大人2人、幼稚園園児1人で3泊で行きました。
0歳のお子さんはチケットや飛行機代がかからないので、同じくらいかなーとは思います。

トータルで25〜30万です。
ホテルは
セレブレーションホテル、アンバサダーホテル、グランドニッコーです。

パレード、ビリーヴ、美女と野獣DPA購入しての金額です。

飛行機は航空会社から直接
公式ホテルはアプリから、グランドニッコーは楽天でとりました。

  • も🐰

    も🐰

    そのぐらいなのですね💕︎
    もしかしたら1歳の時に行くかもですが1歳でも無料ですかね?
    ベビーカーはもちろん持っていきますが(コンパクトになるb型)
    歩き出したりすこしキャラクターを理解できるぐらいの方が下の子も楽しめるかな?と思い💦

    おみやげやグッズ費は別ですか?💓

    パレードの予約?とか今の時代あるのですね!ずっと行ってなかったので💦

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ


    飛行機代が一番ネックでしたが、とにかく早割で3〜4ヶ月前くらいにとりました!

    トータルは
    宿泊費3泊で10万
    飛行機4.5万
    チケット3万(一番安い日でした。子どもが療育通っているので、障がい者チケットを購入してるので、日により変動すると思います)

    DPA2.1万
    お土産やカチューシャ3万
    食費2万

    交通費0.5千(電車移動)
    その他3万

    その他は、前日や帰る時の食事代やパーク以外でのお土産などです。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    飛行機代やパークチケットなども3歳までは無料だったと思います

    • 6月3日