※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家の中で激しい喧嘩している人はいますか?

近所からふざけんな!!!!みたいな痴話喧嘩が聞こえてきました!

若い頃、私も旦那と取っ組み合いしました。
それはそれは警察行けば普通に逮捕できるレベルの😭
こっちも殴りますし、殴られますし蹴りますし🦵

ここまで激しいのはあんまりないかと思いますが、きっとみんな仲良さそうに静かそうに見えるけど家の中で激しい喧嘩してるものですか?

みなさんどうですか??

コメント

ぷにか

すぐ話し合いになるので激しい喧嘩はしたことないです😳

わんわんお!

激しい喧嘩…付き合ってからの14年間1度もした事がないですね😳

はじめてのママリ🔰

私が感情的になると泣いてしまうタイプ、夫は怒鳴り散らすタイプで、
ド派手に喧嘩した時に警察呼ばれました🤣🤣🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

激しい時は壁をどんどん!って時がありましたw あとは大声で叫んだり😅今までで1番激しい喧嘩ですね。外に聞こえてないことだけを願っていますw