※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
家族・旦那

旦那が大型バイクを欲しいと言いますが、子供が小さいので今は無理だと思っています。免許代は私が出しました。お小遣いを増やして欲しいと言われますが、短期バイトで貯めて一括で買うよう提案しました。家計を圧迫しないで欲しいと思っています。間違っていますか?

旦那が大型バイクがほしいといいますが。
私は子供がまだ小さいし今では無いと思っています。
免許代も私が出しました。
お小遣いを増やして欲しいといいますが
何度も言いますが今じゃないと思い
そんなに欲しいなら短期バイトでもして集めて
一括で買うよう言いました。
家計を圧迫してまで買わないで。と
私間違ってますか、、、

コメント

ぷにか

間違ってないです!
全く同じような話をこの前しました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

間違ってないです!
お子さんがいる以上、家族の生活が第1優先にするべきかなと思います!

ママリ

全く間違えてません!!
うちも大型ではないですがバイクが欲しいと言い出して…
でも免許も取らなきゃだし、妊娠わかったばかりだし絶対バイクに時間費やすだろうと思っていい返事はしませんでしたね。
結局今はもう諦めて何も言ってきませんが😂

はじめてのママリ🔰

えー免許代出してあげたの優しすぎません!!!?

うちの夫は子供産まれてから大型バイク中型バイク全部自分で売ってましたよ。今は原付です😂
乗る時間ないし車検も高いし今じゃないですよね💦
お金ももちろんですが、乗ってる暇あったら30分でもいいから抱っこしててよって感じです🙄