※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お仕事

ほかほか弁当やはなまるうどんでのバイトやパート経験者に質問です。急な体調不良時は休めるか、代わりを探す必要があるか、簡単に覚えられるか、キッチン希望です。

ほかほか弁当、はなまるうどんで
バイト、パートしたことある方教えてください!!
子供が二人いるのですが、急な体調不良などの時は
休めますか?代わりを探さないとダメですか??
覚えるのは簡単ですか?キッチン希望です!!
なんでもいいので教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ほかほか弁当したことあります!
学生のときなんですけど、変わりはとくに見つけなくても良かったです!
そこが常に何人体制かにもよるかもですが💦
メニューを覚えてたら難しくは無いです!
けどおばさん店長がウザすぎたのと、Gがやばすぎて4ヶ月も経たずに辞めました😂

  • 2児ママ

    2児ママ

    ゴキブリ😭笑
    やっぱりどこの店舗もGは
    出るのでしょうか😭?
    おばさんウザイのも嫌だなー!笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店の裏口に、もう束で小さいのからでかいのまでいてもう吐きそうでした…

    • 6月3日