※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

性欲の差があり夫婦関係が辛いです。性欲の違いで悩んでいます。どうやって合わせたらいいでしょうか?

旦那との性欲に対する価値観が違いすぎて辛いです、、

旦那はもう毎日でもしたいし
横に子供が寝ててもしたい
今朝なんて子供横に寝てるのにちょっと入れよとか言い出して正気か?という感じで…

私がお風呂上がった音がするとすぐに脱衣所に来て
触ったりなめったりしようとしてくる。
まだ体も拭いてない状況で入ってきたので、
今日はもう嫌気がさして
ねぇ後にして?子供たち寝てからでいいじゃん、正直パンツ履くところ見られても何も嬉しくない、裸見たってケツでかいだの太っただの言うじゃん、だから全然嬉しくない。
と言うとまぁ不機嫌になり。。

金曜日にやったばかりなのにまたやらないと機嫌は直らない。セックスでしか機嫌良くならない。
本当に辛いです。。
性欲の差がありすぎる夫婦、自分が性欲ない側の方、
どうやって合わせてますか?😭
3日以上あくと不機嫌になるし、もう離れた方がいいとか言い出します。。なので最近はいつやったかカレンダーにメモをして、あぁそろそろ3日たつじゃんやらなきゃ。。という気持ちになります😢

同じ境遇の方以外のコメントは不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭そうゆう時に触られても嬉しくないし気持ち悪いと思っちゃいます🤣
断ると不機嫌になるし😓
我が家もあぁーそろそろかなって、はぁーーーってなります

• ao

ao

ほんと全然嬉しくないですよね…笑
    いやいや答えるのも違うけど、そうするしかないんですよねー😭

• 6月3日