※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

別部署のおじさんからの言動がセクハラかどうか相談したいです。

別部署のおじさん(年齢知らない)から「元気ないね?旦那にかまってもらえないの?」と言われたのですかが、セクハラになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が性的な意味合いで言っているのであればセクハラにはいるとは思いますがその発言だけならなんともですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…。私からは一切話しかけないし、興味ないけどチラチラ見て来て気持ち悪いです…

• 6月2日
真鞠

うーんまぁそうといえばそうかもしれませんが…(その一瞬の事だけで、セクハラ認定したとして何か意味があるのか?とは思います)

なんかキショいオッサンだなーとスルーで良いと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事中に他部署なのに話しかけて来てキモいんです🤮🤮🤮

• 6月2日
はなちゃんの母

された側がセクハラだと思えばそれはセクハラだと思います。
なんで元気ないのが、旦那にかまって貰えないせいなのか訳がわかりませんね😅

一度は流しますが、今後同じことが続くようでしたら、要注意です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんです😓
    旦那にかまってもらえないって言われたのがかなり腹立たしくて😡💢
    仕事できないくせに、口だけは一丁前な中年ジジイが💢って感じです🤮

• 6月2日
  • はなちゃんの母

はなちゃんの母

奥様に嫌われてるに一票🙋

何かしら、やらかして消えて貰うように毎日祈ります🙏笑

• 6月2日
ふふ

ママリさんが不快に感じたら、それはハラスメントです。

あざらし

微妙なラインですがセクハラっぽい発言ですね🥲
私も今は育休中ですが、他部署のおっさんにセクハラ発言されて不快だったのでお気持ちわかります😭