※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

市川市です!今日初!1人で支援センターデビューしようかな、、1人で行っ…

市川市です!今日初!1人で支援センターデビューしようかな、、
1人で行った方初めはドキドキしましたか??

コメント

まぁや☺︎

私も市川市です◡̈
児童館行ったことありますが、1人でこられてる方結構ママ同士でお話ししたりできて良かったですよ◡̈

• あき

あき

ちなみにどこの児童館行きましたか??

そうなんですね!🐥
    がんばります😂💕

• 4月4日
おのちゃん

市川市に去年末に引っ越してきました!
私も今月デビューしようかと思ってます☺️🌸
初めて行くの緊張しますよね😭💦

デビューいかがでしたか?様子聞かせて頂けると嬉しいです。
私は4ヶ月の赤ちゃん対象の集まれ赤ちゃんとゆーのでデビューしようかと思ってます。

• あき

あき

もっとグループとかできてるのかな?って思ってましたが、1人できてる人の方が多くてなじみやすかったです^_^

4ヶ月って決まっているならもっとなじみやすいと思います😃楽しんできてください❤️

• 4月4日

退会ユーザー

ありがとうございます。一人出来てる方が多いと聞いて安心しました!グループ出来てると馴染みにくいですもんね(>_<)

• 4月4日
ムーミン

私も市川市です!
4ヶ月頃から児童館行ってみようと思っています♪
もし良かったら児童館の感想聞かせて下さい💕

• あき

あき

今日こども館に行きました^ ^
    広くて綺麗で赤ちゃんから3歳くらいの子までいました^ ^

同じ月齢のママさんたちと話せたし1人できてる人のほうが多かったです!もっと早く行ってればよかった🙉❤笑

• 4月4日
あーぴっ🌼

支援センターどんな感じでしたか?(´・ω・`)あたしもそろそろデビューしたいなあと考えてるのですが、行くのが怖くて行けてません(´・ω・`)www

🐩年子mama🐩❤︎🐩

私も市川市です😊
私結構1人で行っちゃってます😊👍
結構1人で来てる人しか見ないかも😊