※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ストレートアイロンのおすすめやリファの使い心地、ダメージについて教えてください。現在の3,000円程度のものから買い替えたいです。

ストレートアイロンについて、おすすめがあれば教えてください!
また、リファのストレートアイロンをお持ちの方がいらっしゃいましたら、使い心地や髪へのダメージを教えてください✨

現在、サロニアの3,000円くらいものを使っているのですが、少し良いものに買い替えたいなぁと思っています☺

コメント

ヘアビューロン買いました!
4Dで、四万円くらいです💦

高いのですが、やっぱこれは買ってよかったと思いました!!

もっといいのだと7万とかします。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨すごい!!!予算2万くらいで考えてたのですが、高いものはやはり良いのですね🥺
    長く使われてますか🥺?

• 6月2日

退会ユーザー

2年くらい使ってます!
    髪もサラつやになるし、
    買ってよかった!って思いました!

パサつきが気にならないです!!

• 6月3日
🍓

リファのストレートアイロン、プレートが小さめのやつですかね?(持ち運びではなく、コンセントにはさすもの)
プレートの面が小さくて毛量が増えてくるとめちゃくちゃ時間がかかります💦
もともと毛量少なめだといいと思います✨

使ってたんですが不便なのでサロニア買い換えましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレートアイロンプロというやつを考えてます!プレート小さめなんですかね?!毛量かなり多いので厳しいかもです😂

サロニアは私持ち運び用にミニを買って、結局それを毎日使ってます🤣使いやすいのですが、髪へのダメージはあまり気になりませんか🤔?なんとなくダメージあるのかな?と思って買い替えを考えてまして🤔

• 6月2日
  • 🍓

🍓

私のはプロではなかったかもです!楽天のリファ公式サイトで22,000で購入しました!

ミニを毎日使われてるのですね☺️でしたらプレート小さくても慣れてるかもしれませんね、??

髪へのダメージが気になって、見た目も可愛いしリファにしたのですが、なんせ慣れてなくて💦
    高校時代からコテとストレートアイロン一体型(しかもかなり安いもの)しか使ったことがなくてそれで慣れてるのもあり…

リファ使わないといけないと思うとアイロンが億劫になり…
    サロニアのコテとストレート一体型を買い直した感じです笑

ちなみにドライヤーはいいもの(Panasonicナノケア?)使ってます!

• 6月2日