※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま🩵
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったけど、生理が遅れて不安。尿が薄かったので再検査考え中。生理予定日から1週間後の検査は早すぎるかな?再度検査した方がいいでしょうか。

生理予定日から4日すぎた日の昼間に妊娠検査薬をやって真っ白陰性ならほぼ間違いないでしょうか?😞
もう6日生理が遅れてて不安です😞

検査薬やって陰性で一安心したものの、こんな生理が遅れる事今まで生きてて妊娠したときしかないので不安で不安で😩
朝一尿でやらなかったから尿が薄すぎてhcg反応してないだけ!?とか思ってまた不安になってきました😱

マツキヨの生理予定日1週間後から使えるってやつなのでそもそもフライングですもんね、、
また明日やった方がいいのかなー😣

コメント

🪿💭

最終タイミングから
2週間経ってますか?
経ってて陰性であれば
妊娠の可能性は低いと思います💡

• せなまま🩵

せなまま🩵

記録してないですがたぶん、、経ってます🤔
    もし今妊娠してるならどんだけ排卵遅れたんだって話なのでおそらく違うはず😞
    でもやっぱ生理くるまでモヤモヤ心臓に悪いので明日もう一回やってみます☺️
    コメントありがとうございますとりあえず今日は眠れそうです😂

• 6月2日