※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめあめ
ファッション・コスメ

化粧下地のオススメを教えて下さい(^^)日焼け止め効果の高いもので、ド…

化粧下地のオススメを教えて下さい(^^)
日焼け止め効果の高いもので、ドラッグストアで買えるものがいいです(o^^o)
よろしくお願いします!

コメント

ここ

雪肌精のBBクリームが良いと思います!
私は基礎化粧品(化粧水、乳液、多機能ジェル)は雪肌精を使っています(´ ˘ `∗)
とても良いし、日焼け止め効果高いのでBBクリームも試したのですが色が合わずにやめました;_;でも、つけ心地や仕上がりがとてみ良かったです♡♡
主さんが色白さん(普通よりだいぶ白肌)なら色が合わないかもそれませんが( .. )

• あめあめ

あめあめ

ありがとうございます!!つけ心地大事です!!
    どっちかというと、色白のほうですが、見てみます(o^^o)色の展開は一色ですか?

• 4月4日
  • ここ

ここ

色は2色展開です!
    言い忘れましたが...、プリマビスタもオススメですよ♡

• 4月4日
  • あめあめ

あめあめ

プリマビスタもいいんですね!!
    早速見てみます(o^^o)ありがとうございます!!

• 4月4日
ゆぅウサ

私は、以前はDiorや資生堂マキアージュを使っていましたが…

今は、同じ資生堂のインテグレートを使っています♪

BBクリームとCCクリームを使い分けています。
ドラッグストアで、どちらも1,000円くらいで買えます!

CCクリームは美容液成分が多めで、さらっとした仕上がりです。
BBクリームは、CCクリームよりカバー力あって、こってりめです。

• あめあめ

あめあめ

コメントありがとうございます!
    ググってみたら、ccクリームがすごい良さそうです(o^^o)
    しかも価格もお手頃で助かります!!

• 4月4日

私は日焼け止め塗ってから化粧下地つけてます!
化粧下地はチャコットです☺︎
これなくなったらポール&ジョーに替える予定です(^_^)

• あめあめ

あめあめ

回答ありがとうございます!
    それでもいいかなと思ったのですが、なるべく時短で済ませたいなぁ〜と思いまして(^^;)
    ポール&ジョーいいですよね〜〜私も今使ってます(o^^o)

• 4月4日