※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に薬を飲んでいる方いますか?頭痛で毎日薬を飲んでおり、風邪で内科に行く予定です。薬を飲んでも元気な赤ちゃんが生まれた経験を聞きたいです。

妊娠中たくさん薬飲んでた方いますか?🥲
かなりの頭痛もちでカロナールなんて聞かないのですが気休めでも飲まなければやってられずもう毎日のように飲んでます、、やばい時だけ、リザトリプタン飲んでもいいと言われたので飲んでますが、ほんとに頻度が多く、、
そして今風邪を引いてしまい明日内科へ診察行き薬もらおうと思ってます。
薬飲んでても元気に生まれてきたよってかたいますか?
飲まなければいい話なのですが上の子もいるのでとても耐えれず、かぜもううすわけにはいかないなぁと、、

コメント

かのん

私も頭痛持ちなので頻繁に飲んでました!
ロキソニンも飲んでましたが、3人とも元気に生まれています👍

はじめてのママリ🔰

リザトリプタン飲んでましたよー!しかも頻繁に飲んでしまってました😭でも無事に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!
    私以外にも飲んでるひといるのかと思ったのですが、、すこしあんしんしました😭😭
    やはりカロナールじゃ効かないですよね、、特にこの時期ほんとにやばくて、、
    産科の人飲んでることは知ってましたか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでること知ってましたよ!総合病院だったので、1回めはそこの脳神経外科で処方し、それ以降なんならその産婦人科で追加のリザトリプタンはもらってました!

• 6月17日