※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前フライングしちゃいました😓陰性でした😓今回は可能性ないって事ですよね??

生理予定日3日前フライングしちゃいました😓
陰性でした😓
今回は可能性ないって事ですよね??

コメント

ゆー💓

ママリで同じような方が、生理予定日後に反応する方よく見ますよ😊なのでまだ希望はあるのではないでしょうか❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🫧
    けど可能性低そうな気がします😂

まだ本格的に妊活してないですが陰性って凹みますね💧
    もう今後はフライング検査しない様に頑張ります💦💦

• 6月2日
  • ゆー💓

ゆー💓

ごめんなさい、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 6月2日
ゆー💓

陰性って本当に心にグサって刺さりますよね💦私も何度も経験したので、お気持ちわかります😢
陰性見た途端生理がきたりして🩸だんだん検査もしなくなりました😥
でも、今回はないはずなぁ〜と思った時に生理が遅れて検査したら陽性だったので、本当いつくるかわからないなぁと思いました😊
よもぎ蒸しとユベラックスというサプリは私の中では効果があったように思います❣️本格的に始められたら参考にされてください⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今回タイミング的におそらくですが排卵後?だったので、可能性は低いとは思ってました👋
    けど排卵が遅れてる可能性とかあるかもって変に期待してしまい検査してしまいました💧
    いつもは必ず避妊するのに今回は避妊なしだったので😣😣
    生理遅れたくらいで検査した方が良さそうですね😌
    これからそうします☺️

• 6月2日