※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

痔がひどくて痛みで動けない。子供の世話が大変でストレスがたまる。

後期の痔がつらすぎます、、😭
いつもだとある程度押せば引っ込んで痛みもなくなってくれるのに、押しても押しても痛みがなくなってくれません😢
痛すぎて動きたくないけど上の子いるからそんなわけにもいかず、しかも指示が細かくてここに座って、ここで立って抱っこしてとハードすぎて痛みで狂いそうです😇
痔さえなければストレスないのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜すごくわかります😭
私も後期は痔に苦しみました😭
産婦人科に相談して肛門に注入するタイプの薬もらったらだいぶマシになりましたよ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃしんどいですよね😭😭
    妊娠して1番に痔が恐怖でした、、
    前に肛門科行って注入タイプもらってたのがまだあるので注入してみます😭

    • 6月2日