※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

3人目出産後、外食は月1回にして節約中。子供服を旅行用に調達中。今日はお金をたくさん使う日。たまには楽しい日も必要。明日からまた頑張ります。

3人目産んでから外食は月1にして節約してて
産後初のスシロー🥺しかも店内🥺
ばいとろ美味しかった、、🥹🍣🩷

旅行用に子どもたちの服も調達
息子のだけまだ買えてないけど、
バースディにも久々に行けたし
次女に初めて服買えたから嬉しい🩷

今日はお金めっちゃ使う日だ🤣💸

たまにはそういう日もあっていいよね🤣
明日からまた地道に頑張ろう🥺🩷







コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

あんこやほ〜😚🩷
スシローいいなあ🥹💓💓
沢山食べれた🤤?

旅行どこ行くん😍?

たまにはお金使う日があってもいいのよ〜!
ストレス発散なるし子供の為なんだから無駄遣いじゃない🤣☝🏻

  • あんちゃん

    あんちゃん


    やほありこ〜☺️☀️

    本当久々のスシローなのにさ、子どもたちが残したらそれを食べなきゃと思って全然食べれなかった🤣悔しい笑

    今月さディズニー行くんよ☺️🩷旦那のお勉強関係で東京行く予定があるから便乗して家族でディズニー行っちゃおうぜで行くことにした🥹

    めっちゃお金使った🤣💸
    なのに自分のためにはマウントレーニアくらいしか買ってないの何故🤣!?笑

    • 6月2日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    それあるある🤣!!!
    ママって残飯処理係なりがちよな🥹笑

    うわあああめっちゃいいやん🥹💓💓
    ランドかな😆?
    羨ましい🐭🏰🤍
    楽しんできてな✨️

    マウントレーニア🤣🤣
    ほんとよな😂
    スーパー行っても子供に
    お菓子とか買いがちだけど
    自分が買い物行った時はマウントレーニアのみしか買わん🤣

    • 6月2日