※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の新生児が寝つきが悪く、授乳後もすぐに起きるようになりました。外の世界に興味を持ち始めたのかもしれません。

生後2週間の新生児
寝るのが下手になってきてます😥

ミルク飲んで授乳クッションに乗せてたら寝てたのに
寝なくなり、寝ついたとしてもすぐ起きるようになりました💦
昼も夜も同様なことがあります。

色々気をつけて満たしているつもりですが。
外の世界がわかるようになってきた?のでしょうか。

コメント

ママリ

うちは第一子第二子ともにそうです。
特に午後や夕方なく場合は、コリックもあるかと思います。

メル

逆にいえば、ママの存在を認識してそばにいない!ここは腕の中じゃない!って感じるようになったんだと思います👍
うちの上の子も抱っこマンでしかも私じゃないとダメ!な子でした。
しんどかった。でも、その分可愛かったです。
今でもめちゃめちゃママっ子です♡

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😌