※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫が不倫し、ニートになりました。仕事を見つけて出て行くと言っていますが、私の都合に合わせてくれません。親も味方してくれないと思います。助言をお願いします。

これから私の親だけですが来て話し合いします。
昨日も質問させてもらいましたが、旦那は現在進行系で不倫してて何も相談?なしでニートになりました。
ニートになったのは昨日知りました。

旦那いわく今月中に仕事決めて出て行くって言ってます。
それなら今すぐ出ていって欲しいです
それを伝えたら、何でお前(私)の都合に合わせて出ていかないといけないんだ!って言ってます🤣

3月にも仕事決まったから出ていくって言ったのに出ていかずなあなあになってます。

親が来たところで私の味方はしてくれないと思うので平行線で終わると思うのですが、どなたか私に喝を入れてください😭
上手く行けば今日にでも逆ギレしながら出ていってくれるはずです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

口約束でなく、書面で交わすとか
スマホのレコーダーで会話録音するとか
なぁなぁにしませんよ!って態度で挑んだらどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応スマホにボイレコ入れました

    あったところで旦那は効果なしだと思います😭

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんですが…きっっっしょ!!!
慰謝料請求、裁判してもいいんだよ?と言います😂家に粗大ゴミ置いとく必要なしです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にキショいですよ😭
    一応慰謝料請求中なんです
    それは黙っておきます笑

    不倫クソニートなんて本当に粗大ゴミですよね

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私は性格がめちゃくちゃ悪いので、ボロクソに罵って無理やり出て行かせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもボロクソに罵ってモラハラとして訴えられてもいいレベルに言うんですが図太い神経してるので居座ってるんです😂

    数時間後には何もなかったかのように普通に話しかけてくるし
    頭イカれてます🤣笑


    まだ親子ないのですがずっと吐きそうです😭

    • 6月2日