※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

出産前にお腹の変化について不安を感じている方がいます。保湿をしているのにおへそ周りが黒くなり、縦線ができてしまった理由が知りたいようです。

もうすぐ出産予定日😂
お腹もパンパンなんですけど
みんなどうしてあんな綺麗なお腹なんだろうなーって
羨ましく思う方ばかりです🥹

私はおへそ周りが黒くなって
上下縦線入ってて全然綺麗じゃない🥲
保湿は毎日しっかりやってたつもりが…
なんで黒くなるんですかね😂

コメント

▶6人の怪獣

マタニティフォトとかで見るお腹ってほんと綺麗ですよね😇

私6人目の時お腹あんまり見る機会なくて帝王切開当日に病院でシャワー浴びて初めて生のお腹を鏡で見て引きました…😅
巨大児疑惑(3700〜4000)だったからかほんとなんか血色の悪い?というかなんというか…(笑)
うわー😱ってお腹してました🥲
出てきたら5150gだったのでそりゃああんなお腹にもなるわな〜って納得でした😵
ちなみに37wでの出産です(笑)

はじめてのママり

私のお腹も正中線がっつり入ってて黒いですよ😂

写真とかは、加工してたりして綺麗に写してることも多いですから、みんな割と同じような感じだと思いますよ!🙌