※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタです。20w3dでまだお腹は目立ちませんが、6ヶ月で目立つようになるのが不安です。

妊娠6ヶ月、初マタです、今現在、20w3dで、ぽっちゃりで、自腹が出てます、まだ、目立つようなお腹出てないのですが、6ヶ月は、目立つお腹になるってイメージなんですが
怖いです不安です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6ヶ月の時には母に「それはまだ自腹だな!」と言われました😂出る人は出ると思いますが出ない人は臨月まで目立たないと思います!

はじめてのママリ🔰

私6ヶ月でめちゃくちゃ出てるけど、この質問を見させて頂いてやっぱ自腹なんだろうなと今思いました😂

3人目だし、皮は2人分伸びたままだし、過去一太ってるし、今のお腹の出具合は1人目の8ヶ月くらいだなと自覚ありますもん😂笑

臨月の腹囲と体重が恐ろしいです🫠

らんらん

私も自腹が出てます😂

今回、9ヶ月まで気づかれなかったぐらいお腹でなかったですよ😂

はじめてのママリ🔰

私も全く目立たなくて8ヶ月から出始めたかな?って感じです笑
出産まで結局あまり大きくならずでした😅