※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2と4歳の子供がおもちゃで遊ぶのに飽きて、一緒に遊んでくれない兄がいて、暇な時の過ごし方に悩んでいます。 YouTubeは午後からと決めているそうです。

小学生のお子さんいらっしゃる方
休みの日お出かけとかしない時って
子供たちなにしてますか😂?


今、暇暇言われてうるさいです😂
YouTubeとかは午後からと決めているので
どうしようか迷ってます

4歳と小2がいて
下の子はおもちゃで遊ぶのは好きだけど
兄が遊んでくれない。1人で遊ぶのつまんないとずっと言われてます😫
(上の子はもうおもちゃ飽きてます)

コメント

ママリ

同じ年齢差ですね👦✨

出かけないと私が無理なので、、
絶対出かけます💦

今日も朝から2人でごちゃごちゃうるさくて、、

このまま夜までなんて耐えられません🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    私もお出かけ好きな方ですが
    免許ないのと旦那付きだと
    行くところ限られてるし
    お金も使いすぎちゃうので
    今日はお家dayにしてます😂

    お疲れ様です!!

    • 6月2日
ささ

ウチの子小1ですが、
家ではゲームしたり、YouTubeみたり、妹達と遊んだりです✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりYouTubeかゲームですよね!

    朝からしてますか!?

    • 6月2日
  • ささ

    ささ

    朝からしてます😅でも飽きて、他のことしての繰り返しですね笑

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飽きちゃうんですね💦
    うちの子は逆に見せたら
    ずっっと見てます😅

    なのでできたら午後からにしよって思いまして😣
    (見せたら大人しいからほんとはずっと見せてたい…笑)

    • 6月2日
  • ささ

    ささ

    飽きちゃいます😅
    分かります笑ずっと大人しく見てて欲しいのが本音ですよね😅笑

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

小3はゲームしてます😒
年長は絵の具でお絵かきをしてます。
出かけても、出かけなくても疲れますよね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりゲームですよね!
    朝からしてますか!?

    絵の具、なるほどですね(*^^*)
    下の子は好きそうなので
    させてみようかと思います✨

    お出かけも家でのんびりするのも
    好きですが疲れますね😂笑

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決められた勉強量が終わればご自由にどうぞスタイルなので、朝からゲームです🥴
    あまりにもひどいなと思って、昼間に部屋の片付けもさせました😂

    スライムとか、絵の具とか、粘土は放っておいても結構な時間遊んでくれるので良いですよ😍ただ、片付けめんどくさーてなります。笑

    • 6月2日
deleted user

出かけない日は午前中お勉強して
午後から折り紙、お絵描き、ゲーム、YouTubeです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月2日
ママリ

我が家も買い物があれば買い物に連れ出したりYouTube見たり、最近は絵にドハマリしていて絵を書いたりしています!☺️✨✨
今日は、習い事の練習とテスト勉強させる予定です!🙋🙋